[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
○ヶ月ぶりの公式戦消化
何ヶ月ぶりでしょうか
最後に公式戦消化記事書いた時以来だと思いますがそれすら調べるのも面倒というw

入れ替え3軍はやってましたが公式戦はほとんど久々です。

クラブ員に乗せられ限定②6回消化しました

無題

成績は上々

とりあえず生きてますよという証明に書いただけなので簡単ですがこの辺で(笑)
[2012/11/13 00:00] | FMST・公式戦 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
2ヶ月ぶりくらいの公式戦消化
どうもお久しぶりです。元気です。ルートです。

リアルがちょっと忙しかったり、

糞プレイヤーと数多くマッチングしたり、

最近「も」入れ替え1軍に残留できる程度の試合しかしてませんでした。


今期は球威+3スパイクが20試合で手に入るということで、

20試合やったんですが・・・



12勝8敗。屈辱。

6敗は糞プレイヤー。マナーも最悪。勝った試合にも当然糞プレイヤーはいました。

スパイクは無事ゲットしましたが、もやもや・・・。というかイライラ・・・。

愛フルでアカデミーも素でオールB超えとかなのに、外角二度曲げやら故意落球やらなにが楽しいんだよとw




本来↑のような状況であれば公式も当然避けるはず。とお思いでしょうが、

うちのクラブで対抗戦やるメンバーって大体決まってて、いつも固定なんですね。

あ○お○さん。○○~○ん。私。時々○なかみさん。

私程度がクラブにとってはなかなか必要とされています。人数も少ないですから。

そいで対抗戦はやってるのですが、最近劣化が激しく足を引っ張ってばかり

これは少しでも慣らすしかないなと、久々に公式戦をやることにしたわけです。



前置きが長くなりました。

そいでは結果、1リーグしかやってないです。3イニングです。


a.jpg


河川敷大好きです。

というか試合終わって気付いたんですが、

奪三振数が20個でした。

河川敷で奪三振20とか、どうやってこんだけ勝てたんだと。自分でもよく分かりませんがw


そいでは~
続きを読む
[2012/05/23 00:00] | FMST・その他 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
